SSブログ

ちょっと待て! [日記]

胸をデコルテというらしいが、

私の脳内では「らしい」。
世間では「そのとおり」。

ここに認識のずれはあるが。。。


背中もだが、デコルテのニキビも厄介だそうだ。

本などによると、
ニキビは潰すと跡が残る。

痕が残るのは、ニキビのまわりの皮膚が変形?したまま強くなるからだそうだ。
意味不明か?私もよく分かっていないさ(笑

だからニキビ痕はピーリングなるものを施さないと
きれいになるのにかなり時間がかかる。


だが、このピーリングも曲者で、
皮膚が弱っている時に何度もやると、
かえって肌を痛めてしまう事になる。


だから、時間がかかってもゆっくりと肌の調子を整えて、
治す方がよいという意見もある。

デコルテ ぶつぶつ 簡単に手をかけると
後で大変な目にあうということだ。


気になるからといって潰したりしないよう
くれぐれも注意しなくては。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
前も後ろもニキビは進化する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。